今回のテーマ「栄光へ行こう!」

 何かを、本気でやろうと思ったなら、踏まなきゃならないステップ。それは、『これでいいのだ!と、自分を心から信じる』『うまくいきますようにと、神様・お星様に、強く願う』『失敗を笑い飛ばし、先へ進む強さを身につける』『アタマから湯気がのぼるほど、その「何か」に没頭する』などなど。だいたい、そんな感じ。でも、それって簡単じゃない。アンラッキーが続けば、もうダメだーと、心が折れる。批判されれば、これでいいのか?と、心が迷子になる。そんなとき、それでもやっぱり、ふと思い描くのは「栄光へたどり着いた自分!」。それは、めでたい光に包まれた自分!そして、また立ち上がり、信じる・願う・動く・作る!!そう、合言葉は「栄光へ行こう!」

TEL:080-4039-2977
tststsushin@gmail.com


イベント情報
 

 ・東南アジア料理の夕べ

 ・工房ショップnovemberリニューアルOPEN

 ・ゆうる食堂

 ・Handmade 1day Market vol.7

   
  掲載中裏面(画像をクリックすると拡大します。)
   
 
▲ページのトップへ
                 
inserted by FC2 system